SSブログ

FXで年利12,000%の極秘手法。成功者が続出です [FXで年利12,000%の極秘手法。成功者が続出]

トップトレーダーの間で話題になっているという、
FXで年利12,000%の手法が公開されているそうです。

⇒ http://tinyurl.com/m7ecrk6

少ない利益をチマチマとる手法ではなく、
トレンドからごっそり利益をとるやり方には、
トップトレーダーでさえ度肝を抜かれたという。

これまでに2万人以上にFXを教え、
自身も毎月400~500万円の利益を上げているFX-Jin氏はこう語っています。

「彼は本当に天才だと思う。
これだけ利益をとれる手法を、ここまでシンプルにまとめるなんて・・・
この手法は2013年以降、新たなスタンダードになるでしょう」

年利12,000%という驚きの手法を開発したのは、

関野典良(せきののりよし)

かつては、ほとんど勝てないトレーダーだった彼が、
この年利12,000%の手法を使い始めてからは、
驚くほどの利益を叩き出しました。

具体的には、レンジの少ない幅から利益をとるのではなく、
トレンドから一気に利益をとっていく。

それも複雑な条件ではなく、
初心者でも実践可能なシンプルな4つの条件をみたせばOKだという。

さらに、

「ピラミッディング」

という手法は、きっとあなたも試したくなるでしょう。

これは、発生したトレンドの中で、
1度のエントリーだけでなく、ポジションを次々と積み増していく手法。

なので、本来10万円の利益のところを、30万、50万円にできたり、
場合によってはそれが100万円になることもあります。

トレードをやったことがある人なら、
トレンドでここまで利益を出せることは「快感」だと思うでしょう。

実際に、彼の手法を試した人たちが、
面白いように結果を出しているそうです。

「40万を3日で90万にしました!」
「ユーロ/JPYで480pips取れてます!」
「5月は勝率100%でした」
「いきなり450pipsの含み益です」
「利益も21日現在で132.9%です!!!」
「毎回150pipsは当たり前のようにとれます」
「1,000pipsとれた時もあったり、500pipsは簡単に取れます」

などなど、おそらくFX教材の中で、
いま一番成功者を出しているといっても過言ではないと思います。

なぜ、関野氏の手法が、
これほどまでに結果につながっているのでしょうか?

詳細はこちらをご覧ください。

⇒ http://tinyurl.com/m7ecrk6


実は以前、参加者が殺到したため、
公開後わずか3週間で、販売停止となったそうです。

こちらのページを見るだけでも勉強になると思いますし、
かなり豊富な動画を見て無料でも学ぶことが可能です。

しかも、今回は特別にクレジットカード(VISA、MASTER)なら、
最大で24回の分割払いに対応しているそうです。

月々の負担はおよそ1240円、
1日あたりに換算するとたったの40円。

これだけ安い価格で、関野氏のトレードを学べるのですから、
これ以上お得なことはないかもしれません。

またいつ販売停止になるかわかりませんので、
ぜひ今すぐチェックしてみてください。
1月の限定特典もあるそうですよ。

⇒ http://tinyurl.com/m7ecrk6


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。